オナクラでデリバリー…風俗ありです!

フランス文化と大阪風俗

フランス文化と女性には興奮

テレビでマダガスカルの旅番組を見ました。マダガスカルで思い付くのはイグアナぐらいしかありません。

あともう1つ、番組を見ながら思い付いたのは、友達の友達がマダガスカル人だったなぁという事です。

その友達の友達には、一回だけあった事があります。フランスに旅行した時です。

フランス人の友達が、マダガスカル人だと紹介してくれました。

マダガスカル人ね、ふーん、ぐらいしかその時は思いませんでした。しかしなぜ彼がフランスにいたかというと、マダガスカルはフランス語圏だからでした。

恐らく彼は移民二世ぐらいだと思います。

そんな事を思いだしながら、マダガスカルの旅番組を見ていました。すると、マダガスカルにはフランス文化が残ってる事を知りました。

フランス好きの私には、とても興味がある話です。なかでも気になったのは、マダガスカルのフランス料理と女性です。

本格的なフランス料理が食べれます。しかもマダガスカルはチョコレートの産地です。

フランス料理だけども、現地の食材を使った料理がとっても気になりました。

女性はスタイルもよく最高です。

フランス料理と風俗

また、もしフランス料理をマダガスカル風にアレンジしてあるのがあったら食べてみたいです。

いつかマダガスカルにいけたらいいなぁと思います。そしてフランス料理を食べてみたいです。

フランスやオランダにいったら風俗にも行ってみたい。

大阪に行ったらホテヘルに行っています。大阪 風俗